エルメス レディース ボストンバッグ



NEW

【プライスダウン】HERMES 旅行用ボストントゴ レッド



【プライスダウン】HERMES 旅行用ボストントゴ レッド
The Sweet Box
価格336000円 (2010/01/17)

このサイトで掲載されている情報は、エルメス バッグ 価格案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

The Sweet Boxでレビューをみてみる

詳細お問合せ03-3588-1147 ランクSランク 未使用です 状態一度も使用していない状態ですが、保管期間&状況により、ややダメージが見られます。・未使用なので、表面に傷や角のすれ、内側の汚れはありません。・開閉ファスナー金属部分が当たっていたバッグ内側の革に、若干金属汚れの跡あり・施錠する金属部分とファスナーつまみ(HERMESとロゴが刻まれている)に金属劣化あり・ハンドル同士を合わせて、オレンジの布袋に入れて保管していた為、ハンドル内側の塗装部分に布袋の繊維の付着やハンドル同士が接着していた跡がところどころに小さくあり サイズW45xH30xD20cm 付属品布袋&キーあり 箱無し 金具の色ゴールド 仕様内側の前後面はキャンバス素材。ポケットなし。カデナではなく、ファスナー先端を金具にセットして施錠するタイプ。 製造年G刻印 2003年製 型番  コメント購入当時、パリのエルメスにて約65万円の品。未使用のまま保管していたものですが、湿度の高い日本の気候で、金属部分を中心に若干の劣化が見られますが、傷などは勿論無いお品物です。青味・黄味どちらにも寄っていない、いわゆる「赤」です。発色のよさと、不思議にどんな色に合わせても馴染んでしまう絶妙な色の出方はさすがエルメス、といつも感心してしまいます。※形はおそらくユリースだと思いますが、ヴィクトリアとユリースは区別が難しく、両方とも年代により若干仕様変化していたり、サイズにより形自体が違っていたりと、厳密には分からない為、ボストンバッグと記載しています。

楽天ウェブサービスセンター